車載充電器

東京神田「万世」の高級焼肉・ステーキを格安、半額で食べよう!

神田の肉料理専門店「万世」のファンです。最近安く食べられる方法を見つけたので大大的に公開します。みんなで美味しい肉をお得に楽みましょう。

肉を食べ過ぎ、酒を飲み過ぎているうちに失われたもの

こんなブログをしてるくらいですから、肉が大好きです。

ついでにお酒も大好き。毎晩の晩酌が欠かせません。

毎日仕事が終わったら家に帰って、テレビを見ながらガハハと笑い、酒をぐびぐび飲んで、肉をガッツリ食べて就寝。

と、ある朝のこと。シャワーを浴びていて我にかえりました。「毛深い!」と。

美味しいものが大好きですが、外見には無頓着な女子・30代。これは・・・この毛深い状態、周囲に気づかれていたか、どうか。

時すでに遅しかもしれません。でも、この状態はなんとか脱しなければ。

と、いうわけで・・・というわけでもないですが、今年は脱毛行きますよ。きちんと、サロンでしてもらう!決めました。

脱毛ってもっと高いイメージがあったんだけど、そうでもありません。部分的にするなら結構安い。全身脱毛でも店を選べばかなり安くなりそうです。

サロンの種類も豊富。ちょっと街なかに出れば、複数のサロンがあり迷います。医療脱毛というサロンとは別物も浮上してきました。医療とつくだけにちょっとお高い。

サロンは肌を綺麗に、医療は「もう生えてこない」が売りのようです。

どちらかといえば肌が綺麗になった方が嬉しいので、サロンへ行くつもり(医療は痛いそうです)。

【PR】「河原町駅や祇園四条駅の周辺で脱毛するなら」