車載充電器
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京神田「万世」の高級焼肉・ステーキを格安、半額で食べよう!

神田の肉料理専門店「万世」のファンです。最近安く食べられる方法を見つけたので大大的に公開します。みんなで美味しい肉をお得に楽みましょう。

神田のガード下の強い味方。昼はラーメン、夜は立ち呑み「万世橋酒場」

ただでさえ安いラーメン、立ち呑みが半額になるという幸福。

万世橋酒場」はJR中央線の高架下にあるお店。神田駅、秋葉原駅からすぐのところにあります。

ラーメン(パーコー麺)は850円から。17時オープンの居酒屋では串160円〜、おつまみ100円〜、お酒は400円〜。

こんな安いラインナップの居酒屋の飲み代を半額にするには、ポイントサイトフルーツメールを利用します。要会員登録ですが、とても簡単なもので1〜2分あれば十分です。

サイト内「みっくん調査隊」(↓)からモニター申し込み。見つからない場合は「みっくん調査隊」でググるとすぐに出てきます。

f:id:niku_hangaku:20150323055628p:plain

フリーワード検索欄で「万世橋酒場」を検索すると以下のような画面になります。

f:id:niku_hangaku:20150323055732p:plain

「応募する」の赤いボタンを押せば完了です。申し込み人数が多い場合は半額の権利を得られないことがありますので注意してください(※半額の上限は2000円まで)。

お店で食べたらレシートを持ち帰って、それを撮影してアンケートに答えて提出すると半額分のポイントがもらえます。

かなりの飲み代節約になりますよ。

フルーツメール

 

※17.3現在、半額サービスは終了しています。