車載充電器

東京神田「万世」の高級焼肉・ステーキを格安、半額で食べよう!

神田の肉料理専門店「万世」のファンです。最近安く食べられる方法を見つけたので大大的に公開します。みんなで美味しい肉をお得に楽みましょう。

スーツケースも壊れることがあるんだ

私の思い込みかもしれないけれど、スーツケースはとても丈夫で、見た目は古くなっても中々壊れないものだと思っていたが、壊れてしまったことがある。 私はあまり海外旅行に行く方ではなく、2~3年に一度行くぐらいでスーツケースを買うのももったいないの…

肉を食べ過ぎ、酒を飲み過ぎているうちに失われたもの

こんなブログをしてるくらいですから、肉が大好きです。 ついでにお酒も大好き。毎晩の晩酌が欠かせません。 毎日仕事が終わったら家に帰って、テレビを見ながらガハハと笑い、酒をぐびぐび飲んで、肉をガッツリ食べて就寝。 と、ある朝のこと。シャワーを浴…

肉も安いが、家も安い!?

安い肉は食べられるようになりましたが、家も安くなってしまったという愚痴です。 先日、住んでいない持ち家を整理しようと売却査定に出したら思いのほか安くて。 ネットで査定比較すると高額で売れるとの記事を読みましたが、うちは違うようです。 査定比較…

万世の真骨頂「ステーキハウス」だって半額!

こんなステーキ。 最高級肉を、最高の料理人が調理してくれるというぜいたく。 「ステーキハウス」では、そんな非日常を味わうことができます。 パンやコーヒーサラダの「セットは少しお安め。 しかも、リーズナブルで。 焼きの香ばしさ、肉の甘みほとばしる…

ファミリーにも職場の宴会にも。いいことあったら「万世牧場」で焼肉

焼肉店「万世牧場」は本店ビルのなかでも特に人気があります。当日や前日だと予約が取れないこともしばしば。 食べて飲んで一人6~7000円といったところ。普段使いには少しお高めな印象です。 ランチセットなら1047円から楽しめますので、お昼に行くのも良い…

東京・千葉・埼玉・栃木・福島各地でも半額で楽しめます、万世の美味しい料理

神田に本拠地を置く「肉の万世」ですが、東京・千葉・埼玉・栃木・福島にもお店があり、本店同様美味しい料理が食べられます。 詳しい店舗案内はホームページ「店舗情報」でどうぞ。 それぞれのお店で半額モニターを実施しているようですが、モニターの数に…

神田のガード下の強い味方。昼はラーメン、夜は立ち呑み「万世橋酒場」

ただでさえ安いラーメン、立ち呑みが半額になるという幸福。 「万世橋酒場」はJR中央線の高架下にあるお店。神田駅、秋葉原駅からすぐのところにあります。 ラーメン(パーコー麺)は850円から。17時オープンの居酒屋では串160円〜、おつまみ100円〜、お酒は…

セルフ飲み放題30分390円。肉が旨すぎ格安居酒屋「呉越同舟」2000円引き!

神田・万世本店の地下にある格安居酒屋「呉越同舟」。 30分390円の飲み放題はビール、日本酒、焼酎、ワイン、梅酒、マッコリ等々揃ってこの値段。もちろんソフトドリンクもあります。 1時間以上の滞在が条件。だから飲み物代は780円〜ってことになります。 …